

謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます。

本年も拙ブログをご愛顧して頂けるよう努力致します。
何卒よろしくお願いします。

よいお年を・・・

すっかり放置状態で申し訳ありません。

色々とバタバタしていたものですから、活動も低下していました。
たまにCRIを聴いたりする程度で、時間ばかり過ぎてしまいました。
来年はもっとアクティブに活動したいのですが
こればかりは、モチベーションの問題なので
どうなるか分かりません。
何とかしたいとは思っているのですが・・・

本年も拙ブログにアクセス頂き、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

売ります ApexRadio SPL-2 530AP

ApexRadioのスプリッターSPL-2とプリアンプ530APを売ります

SPL-2が2K
IMG_0115.jpg

530APが3Kです
IMG_0118.jpg

SPL-2は元箱、説明書(英文)付きで、M型コネクタ。
530APは本体とACアダプタと中継用両端BNC-PケーブルでBNCコネクタです。

いづれも動作確認済みの中古品とお考えください。
送料はご負担ください。基本的には定形外でも大丈夫だと思いますが
損害補償等が気になるという方は宅配便でも受け付けます。

連絡は右記メールフォームからお願いします。

お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ
にほんブログ村

お詫び

読者の皆様にお詫びしなければなりません。

拙ブログ「一生BCLします!」では
アマチュア無線と袂を分かって
BCLに特化するブログとして立ち上げましたが
この度アマチュア局の再々開局をする運びとなり
電子申請も審査完了となりました。

ラックを作ろうとして見ていたアマチュア無線のブログ
それがきっかけとなって、どうにも衝動を止められませんでした。
その為、愛機であったIC-R75とRF-2200を売りに出し
資金繰りをして、新しいRIGを買おうとしています。

実際の運用は、まだまだ先になりますが
まだSDRは残しています。
BCL活動は今後も続けていこうと思っていますので
何卒ご容赦頂きたいと存じます。

また、どうしても必要なパーツを入手するために
一部のクレーマーが嫌で止めていたヤフオクも
新しいアカウントで始めた事も合わせてご報告させて頂きます。
どうしてもレガシーなパーツを安く買おうとすると
これは外す事ができませんでした。

上記2点については一時的な感情で発作的に
起こした行動で、わざわざ止めなければ
面倒な事にならずに済んだのにと深く反省しております。

今後も拙ブログはBCLに特化したブログとし
アマチュア無線活動は別のブログに書き記そうと
考えております。また、Twitterも再開しております。
よろしければここをフォローしていただければ幸いです。

今後とも拙ブログをよろしくお願いします。
大変申し訳ありませんでした。

シャックレイアウト

最近、比較的大きな地震が多いので
不安定なうちのラジオたちが崩れないように
シャックレイアウトを変えようと思って
ネット検索していたんですけど
BCLに特化したものが、なかなか無くて
アマチュア無線のものも見ていました。

でも、皆さんラックは自作の方が多いので
うちの限られたスペースでやろうとすると
若干無理が生じます。

それに最近のレイアウトを見ていると
だんだん、無線がやりたくなってくるという悪循環(苦笑)
まだまだ整理には時間がかかりそうです。
今日、明日も少し考えます。
プロフィール

Koji

Author:Koji
BCLが好き!
だけど、DXより
イージーリスニング・・・
アマチュア無線再開しました

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
